スピリチュアルビジョン催眠コースのご紹介

今日は「スピリチュアルビジョン催眠コース」についてご紹介させていただきます。


コースの中にもいくつかの種類があります。

  • 前世コース

初めての方には前世コースがおすすめです。
今に影響を与えている時代、やり残した思い、今世のテーマなどを探します。

  • インナーチャイルドコース

あなたの心の中に存在する、あの頃のままのあなた自身と繋がり、心を解放します。

  • 幼児退行コース

前世コースの中でも繋がる時間がありますが、より深く、忘れていた小さなエピソードを思い出される方も多いです。

私がお客様を誘導しながら催眠の世界へお連れします。こちらのコースの良い点は、お客様自身で感じてみることができること。催眠といっても同時に、自分の意識もあります。意識する力、無意識に繋がる力、そのバランスをみながら誘導いたします。

120分コースとしておりますが、全て終わるまでには個人差があります。

セッション前には、催眠の世界へ入りやすくするための説明とスピリチュアルチェックで皆様の感覚を研ぎ澄ますためのアドバイスをいたします。

スピリチュアルビジョン催眠コースは私自身の体力も必要となるため、1日2名様限定とさせていただいています。

お客様と私だけの空間の中で行いますのでサロン内に同伴の方の入室もご遠慮いただいています。

前日のお願い

・いつも通りに睡眠を取られてください
・当日に響くほどのアルコールはお控えください

ご自身の魂と繋がる時間を作ることで、日常に戻られてからも何かを思い出したり、気づくこともあります。その気づき方のポイントもお伝えします。

あなたの魂の約束を思い出す「スピリチュアルビジョン催眠コース」です。
ご予約をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です